人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載されました。

掲載されました。_d0120131_12281543.jpg

掲載されました。_d0120131_13272910.jpg

掲載されました。_d0120131_13274263.jpg


3月中旬に発売されるという
「リトル・プレスの楽しみ、のつつき」(柳沢小実/著、ピエ・ブックス)に私の豆本も掲載されました。
「ドクター大変身!!」(しかけ絵本)と「メローなベローシファカ1」(絵日記)です。
柳沢小実さんの本は何冊か持ってるし、こういうかんじの紙ものが大好きなので光栄でした。
うれしくってどうしていいかわかりません。
ブログで紹介する以外なんかあったかな?

今回も素敵な作品がいっぱい詰まった本になってますね。
去年参加したグループ展「効く豆本展」でご一緒した遠藤浩子さんの回文豆本「くすりのリスク」も掲載されてました!!(写真3)
これ、持ってるぅ(ハーイテンション)

じっくり、舐めまわして読むことにします。
良かったら皆さんも、目でベロンベロンしてみてください。


注・茶房 高円寺書林さんで「メローなベローシファカ1」は手に入りますが、「ドクター大変身!!」のほうは置いてません。イベントに参加した時などに販売しています。もしくはメールにてご連絡ください。boccafe@yahoo.co.jp
by boccafe | 2009-03-13 12:47 | 豆本