人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!!!

おかげさまで、capsulebooks〜効く豆本展〜は無事終了いたしました。

見にきてくれた友人の皆さま、本当にありがとう!!
会えなかったのは時間帯を決めてなかった私のミスです。ごめんなさい。
出展者の方々、ギャラリー関係者の方々、大変お世話になりました。

たくさんの人に出会えて、グループ展ってすごいなぁと思いました。
この後の打ち上げも楽しみです。

なんかやる気が起きてきました。(何に?)

最終日にたちゅたちゅさんから頂いた、白ワインを検尿カップでいただきました。
大変美味しゅうございました。ありがとう!!
打ち上げは後日になったとはいえ、最終日にお酒があって楽しかったなぁ。

そんな中のちょこっとエピソード。


ありがとうございました!!!!!_d0120131_14552994.jpg

ありがとうございました!!!!!_d0120131_14554013.jpg

ありがとうございました!!!!!_d0120131_14555157.jpg

ありがとうございました!!!!!_d0120131_1456199.jpg


いたらかけつけようと思ってたのに!
見つからなかったみたい。
確かに声はきいたのにねぇ、、、。

みんな猫が大好きのようです。
猫と豆本が好きな人に、悪い人はいないね。
(私を含みますよ)
by boccafe | 2008-09-13 15:03 | 豆本