人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいようです。

相方が忙しいと一応、気をつかいます。

相方は家で仕事をしているので、
私が隣の部屋で、テレビ見て声を出して笑ったりするのもちょっと自粛。
ゲームをするのも自粛。(スーファミのモノポリーに負けこしている)
DVDも自粛。(ツタヤカードは彼のだし)
漫画もちょっと控えめ。

そんな中、ネットで不動産サーフィンにはまってたので、
身体がおかしくなりました。
運動しないと、歩かないと、、、そうだ、ビリー!(やっぱり続かないわ〜)

気分転換を自分でなんとかしないと、えらいことですわ。

やっぱりマンガ読もう!
がまんしてないで、読もう。
疑似恋愛を楽しもう。

Podcast聴きながら、ニヤニヤ走ってこよう。

料理は適当でも、おいしく食べよう。
安くなってたから、魚をたくさん買ったよ。
こんだけ魚だと相方がなんか言ってくるかと思ったが、何もなく、、、。

きっと仕事以外よくわかんなんくなってるんだろう。
まあ、、、とにかく、、、、なんか食わせとこう。




忙しいようです。_d0120131_12281093.jpg

by boccafe | 2008-02-18 12:29 | 絵日記(日記)