人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめまつり

まめまつり_d0120131_14391961.jpg

まめまつり_d0120131_14393279.jpg

終わりました。
来てくださった方々、どうもありがとうございました。
購入してくださった方々、本当にありがとうございました。乱丁本があったらすぐに連絡くださいね。
おかげさまで、まめ本は完売御礼!!キャッホ〜イ!
もともと数が少なく安かったせい(たぶん)か、はたまた”まつり”マジックかもしれませんが、うれしいことです。

今回は自分のイラストを整理して出来るだけこの絵柄だけで統一感をだそうと試みました。これがなかなか出来ずにいます。

一人で参加し、周りのサークルをほとんど見れず残念だったので、次回からは誰か手伝ってください。
となりのブースの人曰く、前回よりレベルが非常に上がってたそうです。やっぱり、惜しいことをしたなぁ。
でも久しぶりの接客はもの凄く楽しいもので、”まつり”っていいって思いました。


1ヶ月以上前から準備を始めてたにもかかわらず、前の日は結局徹夜(参加者ほとんどが徹夜?)。しかし、緊張と楽しい気持ちでぜんぜん平気だった自分に驚きました。ここ数年に比べて、身体の調子も良くなってきてるようです。
あと、身体が筋肉痛みたくなったるのはなぜ?
by boccafe | 2007-04-09 14:40 | 豆本