人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦と一緒

妊婦と一緒_d0120131_13173427.jpg


昨日はでんわちゃんと吉祥寺で会いました。
前回会った時のことを思い出すとぞっとするとのこと。

前回会った時、、、
でんわちゃんと並んで歩いていたら、前から来た人が突然ブッ転んで
私に捕まってきたのです。”ぶつかってきた”の半分くらいの衝撃がありました。
結局支えきれなくて、彼女は床にベチャッといきました。
私だから良かったものの、そのすぐ隣には身重のでんわちゃんが!!
転んだ人にとっさの判断力があったとも思えないので、やはり日頃の行いが良かったため、免れたのかも。
妊婦と一緒_d0120131_13235495.jpg

何があるかわかんないね。
妊婦さん、お気をつけて。

最近、妊婦さん多いね。
昨日も3、4人見かけました。
第3次ベビーブームでしょうか。






ところで、懐かしい人にばったり会いましたが、
うっかり何も知らせずにバイバイしてしまいました。
HPくらい教えればよかったなぁ。
by boccafe | 2007-07-19 13:20 | 絵日記(日記)