人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アリ巣

  アリ巣_d0120131_09440479.jpg


初台にあるブックカフェギャラリー「MOTOYA」さんで
企画展「Book+」始まっております。

私は1点、ピープショートンネルブック「アリ巣」(アリス)を出してます。
よろしくお願いいたします。

今回は豆本サイズよりも大きめのハガキ半分サイズ(中身)。
表紙はダンボールを糸綴じ。

空想のハキリアリの巣の中をピープショーにしました。

ずーっとアリの巣をピープショーにしたかったのですが、出来ず。
最終的には何アリにするか迷ったり。
もうちょっとファンタジーが強いのもいいよね。
迷って楽しかったのですが、いつまでもそうしてる訳にはいかず
こんなかんじになりました。

いい紙も家にあったし、いい段ボールもあって楽しかったです。
いい段ボール(線の間隔が細かいやつ)がもうないので、どこかで買えないかなぁ。
あ、見本で出てるのはいい段ボールではないですw



  アリ巣_d0120131_09444918.jpg







by boccafe | 2017-06-12 09:51 | お知らせ