人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました。

1歳になりました。_d0120131_2392068.jpg


いや~、ずーっとブログを書けずにいたら
もう1歳になってしまいました。
つい昨日産んだんじゃなかったっけかな。

なにもかも大きくなっちゃって。

うんちも臭くなっちゃって。

10歩くらい歩いちゃって。

欲しいものを指差すようになっちゃって。

一人掛け用のソファによじ登っちゃって。

歯が6本ほどはえちゃって。


でもまだまだべーったりくっついて離れません。
ばあちゃんが田舎から来ていたので、歯医者さんに連れて行き治療中見てて貰ったら
ものすごい泣きようでした。
家でも私がキッチンに入った途端泣き出しますし、
なんなんすかね~(死んだ目で遠くを見る)


私一人だとあまりベビーカーに乗ってくれないので、抱っこヒモも使います。
う~ん、身体が厳しい~。
接骨院に行きたい~。
じょるさんの仕事の忙しい時期、早く終われ~。


あ、ケーキは1歳から食べられるケーキで、
レンジで作れるキットを買ってきて作りました。
なんか斜めだったなw
息子は半分食べました。
by boccafe | 2016-06-29 23:38 | 絵日記(日記)