人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にて

実家に戻ってまいりまして。

ネットにもなかなか繋がらなかったりしてイライラしましたが、
なんとかなりました。

帰ったらイタレリツクセリかと思ったらそうでもなく(笑)
どこへ行くにも車がないと不便なところにあるので、
思うように出かけられないのが歯がゆいです。

散歩も、舗装道路であるものの林の中のカーブの多い道は
意外と車が飛ばしてきたりするので注意して歩かねばならんです。

病院の検診、行ってきました。
若い助産師さんと先生で、優しいけどキツそうな人達で、甘いこと言ってたら怒られそうでした。
今までは”いつ流産するかわからない”と心の石橋を叩いてきましたが、
そろそろ”母親になるよ”と切り替え、心の準備をしなければまずいなぁと思いました。
by boccafe | 2015-04-29 10:03 | 絵日記(日記)