人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡での展示終了しました。

終わりましたよ〜。
ご来場くださった皆々様にお礼を申し上げます。
会期中は、昔々同僚だった方々が来てくださったようで、
とてもうれしいです。
不思議なものですね、SNSって。


行きたかったんですよ、本当に。
九州への旅費の高さにおののいてしまいましたの。
でも九州の方達って気軽に東京にいらっしゃってたりするので、
すごいことだなぁと感心しました。
普通に稼げてたら大した額じゃないのか。。。
次回(FLATさん、よろしければまたぜひ!)は絶対に行きます!たぶん!


残ったトンネルブックはなんとオープンセサミさんのほうで置いていただけることになりました!(こちらも福岡)
購入しなくても見てみるだけでも〜。
ルーペもあるので老眼の方もぜひ〜。

納品が遅れてFLATさんにはご迷惑をおかけしましたが、
作品は喜んでいただけたようで良かったです。ありがとうございました。
また誘っていただけるように頑張らないとな〜と思いました。
by boccafe | 2013-11-19 12:30 | 絵日記(日記)