人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのイベントに参加します。

どうも、こんにちは!
久しぶりに豆本です。
期間限定で委託販売させていただきます。




[その1]

イベント名・・・葉山芸術祭

委託先・・・・・モンシェル葉山 [Map No.95]

展示名・・・・・てのひらサイズの小さな本

期間・・・・・・4/29(日)〜5/6(日)/2012

OPEN・・・・・14:00〜19:00


[その2]

イベント名・・・おでかけセサミ

場所・・・・・・キッチンカフェMasedo(福岡県筑紫野市)
期間・・・・・・5/8(火)〜5/20(日)/2012

OPEN・・・・・上記のリンクを見てください。



葉山芸術祭のパンフレットがここからダウンロードで来ますよ。
(こんなリンクの貼り方でいいんだっけ?)

モンシェルさんにはトンネルブック、しかけ絵本「ドクター大変身!!」も久しぶりに出します。
マセドさんにはトンネルブック、「宇宙ッス」、あとは作れる分出します(笑)
どちらも在廊はしておりません。

いい陽気になってきましたね!
お散歩しながら、よかったら立ち寄っていただければと思います。



                   
2つのイベントに参加します。_d0120131_12573280.jpg

思い出しノートは必需品です。

by boccafe | 2012-04-17 12:37 | 豆本