人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐあい

ふぐあい_d0120131_11194789.jpg



スマホのアプリが、家のWi-Fiでダウンロード出来なくなってだいぶ経つのです。
ドコモショップでは繋がるし、3Gでは出来るし、メール&WEB閲覧などはできる状態で、なぜかアプリのダウンロードとアップデートだけ出来ないという迷宮に迷い込んでいたのです。

では家のルーターに問題が?
と旦那さんに言ってルーターのアップデートをお願いしたら、今度はWi-Fi自体にアクセス出来なくなってしまいました。(まぁ恐い)

いつまで経ってもパソコン周辺は訳がわからない。。。

ちなみにこの文章は私のMacちゃんから書き込んでて、有線でルーターと繋がってるので大丈夫でした。


んで、ふぐ写真の連続投稿です。
タイトルで、”ふぐ愛”と”不具合”を掛けちゃってるわけです。
ぷは〜、こういうのはビールによく合います。
まだ昼なので、コーヒーなのが残念です。
by boccafe | 2012-03-28 11:34 | ペット