マトリョーシカの国

d0120131_12395043.jpg



『マトリョーシカの国 2012』
 日時:2012/2/8(水)〜2/12(日) 12:00〜19:00
 場所:gallery re:tail (吉祥寺)

これに参加します。
こんなかんじのイラストで、マトリョーシカが入れ子になっているように開いていくと順にでてくるPop-upカードを作りました。


う〜ん、女の子の頭巾も動物達と同じくイラストにすればよかったかな〜、、、、。
周りの作家さん達との兼ね合いを考えると、かなり地味だったかなぁ、、、、。
ああ!バレンタインシーズンなのね。Birthdayカードにしちゃったなぁ、、、、。
封筒にちょっとしわが寄っちゃったなぁ。両面テープで貼ればよかったなぁ、、、。
説明書、大好きなわら半紙に印刷しちゃったなぁ。。。白い紙の方がよかったかもなぁ、、、、、。

心の声はいろいろありますが、お時間がきてしまったので納品してきました。
吉祥寺は活気があって元気になるし、なにか洗練された商品を置いてるお店が多いですよね。そしてわけわかんないお店も多いですよね。そこもまたいいですよね。

そうそうこの企画展、3年前にイラストレーターのaqueさんが出されてたのを見にいったんだっけ。
この立体に着色するという難題にも関わらず、皆さんうまく色を塗れてましたなぁ。

おや!今回は寅印菓子屋さんが入ってる。
イラストレーターの坂本千明さんのグループ展を見に行った時、食べたことがあります。
大変美味しゅうございました。
食べよ〜
[PR]
by boccafe | 2012-02-06 13:09