人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から豆本展

今日から豆本展_d0120131_14301449.jpg


今日から6月15日まで渋谷のGALLERY SERさんで「てづくり豆本展」始まってます。
昨日、納品&セッティングしてきました。
上の写真は私のブースです。
この時は、両隣がまだいらっしゃってなかったので空いてますが、みっちり並んでます。
あ、40人?40人分みっちりです。
欲しい作品があっても、今はまだ買えず。会期終了後に残ってたら買えるというシステムになってるのです。

あと、がちゃぽんにも参加しています。
これです↓

今日から豆本展_d0120131_14454856.jpg


パタパタ豆本です。
切れめからパタパタと開いていくと、 4コマの短いストーリーが展開します。
で、また最初のコマに戻りパタパタパタパタパタパタパタ、、、、、、ずーっとやめられなくなるのです(笑)
30個作りました。参加者一覧




それにしても、間に合ったわ〜

何か最近ずーっと作業してたような気がするんですが。。。
部屋が汚いです。
by boccafe | 2011-06-07 14:43 | 豆本