企画展に参加します。

d0120131_155441100.jpg


高円寺書林の企画展「わたしのちいさなおうち展」に参加します。

期日:8月1日(日)〜8日(日)
場所:高円寺書林[map]

いろいろなジャンルの方がmixの展示のようです。
私は相変わらず豆本での参加で、またトンネルブックを作りました。
1個しか作れなかったので、とりあえず展示だけです。

トンネルブック、今回も大変でした。
果たして、これでいいのか、、、また迷走です。
精一杯やりました。



昨日はいろいろ廻りました。
神保町の東京堂書店さんに「Dear」という豆本を3冊納品してきました。
神保町は漫画の「ONE PIECE」がジャックしていて、親子づれが多かったです。
まさか「さぼうる」までジャックされてたり?と思いましたが、さすがにそれはありませんでした。

文房堂で水彩絵の具を買いました。
おじさんにいろいろ質問できてよかったです。
世界堂とかユザワヤのほうが安いだろうけど、店員さんに落ち着いて訊けないのがネックです。
いや〜たっかいわ。私のすべてを注いだ気がします。もう一滴もしぼれないです。

坂本千明さん(紙版画)と清水直子さん(陶芸)の2人展を見てきました。
坂本さんの版画に風が吹いていました。わら半紙に摺ったそうで、いい雰囲気(こういうの大好きです)でしたが、水張りが大変だったと言ってました。
清水さんの器の雰囲気も大好きなので欲しいのですが、旦那さんからいろいろ言われそうで、、、。
私の頑張り次第なんですよね。はぁ、、、
スイカ、ごちそうさまでした。
[PR]
by boccafe | 2010-07-28 16:21 | お知らせ