エレ片フェス2010行きました

d0120131_13401883.jpg


昨日はエレ片フェスを見に横浜BLITZに行った。
ヨンコさんとななえちゃんで行ったけどななえちゃんは用事で途中で退場。

面白かったわ〜
楽しかった。

m.c.A.Tのところでは、ヨンコさん大興奮でノリつつ周りの反応を気にしたり、曲順をメモしたり。
トラブルが多発していたようでギターを断念してしまって悔しそうだったが、無くても全然良かったけど?ギターって?

Wコロンは”うまいこと”が安定していた。やっぱりうまかった。最後で何か告知でも、、、というときにやっぱり浅草演芸場のネタをからませ満足そうだった。

ありがとう鬼が島さんのときに見た客席とのコンビ芸がよかった。スベるとお客さんが「フーフー(ヒューヒュー)」とつっこむのだ。鬼が島さんが直接すごかったわけじゃないんだけど何かあるのかもしれない(?)

口ロロ(クチロロ)でいとうせいこうさんががっつりラップしてたことに一番衝撃を受けた。かっこよかった。

でも、やっぱり危険日チャレンジガールズ!
楽しかった!!曲も覚えやすく耳に残っていい曲だったので、欲しいなぁ。
「タオルがあるとより楽しめる」という案内が何度かある。ロビーではきけチャレのタオル販売中。曲の中でタオルをブンブン振り回す振り付けをみんなでやる。ってのが、バンダイか!って思った。(仮面ライダーとおもちゃの関係に似てる)根性が曲がっているのでタオルは買わず、DJやついのCDを買う。”SPECIAL OTHERS” っていうのが好きだ。(タオル、ピンクだったら買ったかも)

書いてない人もみんな楽しかったです。

また行きたいです。
[PR]
by boccafe | 2010-03-15 14:17 | 絵日記(日記)