おでかけ

d0120131_2350688.jpg


今日は豆本でお世話になってるMOTOYA Book・Cafe・Galleryで月1でやってるHARAPEKOPANの日でした。
でも、行ったら売り切れててお持ち帰りはできなかったけど、BLTサンドは食べることができました。おいしかった〜。
そして、写真はチーズにHARAPEKOさん(?)の”ゴロゴロフルーツとナッツのスパイスジャム”がのってるものとマイクロトマト!
このチーズとの組み合わせがとてもおいしかったわ〜。
そして、初めて知りました。マイクロトマト。ベリーかと思いました。
かわいくって食べられず、もらって帰ったのでした。

その後、高円寺のみじんこ洞でフジタユウコさんの絵を見てきました。
面白い絵で、人がぐぅおんてなってます。夜の似合う絵だと思います。
みじんこ洞さんがチョコケーキをサービスしてくれました。
今日はなんておいしい日。

吉祥寺でジョルさんとヨドバシカメラを徘徊しました。
ジョルさんと吉祥寺なんて年に2回くらいだと思います。
もっと来たいのに。。。
iPod touchが欲しくなってましたが、また月々何千円かかかるようなのであきらめました。
世の中いいものはたくさんあるけど、なかなかうまくはいかないなぁ。

明日は”額”を求めてウロウロする予定です。
[PR]
by boccafe | 2010-02-15 00:14 | 絵日記(日記)