人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪まで

大阪まで_d0120131_1872681.jpg


日帰りだったのでこれだけ(上記イラスト・おばちゃんのパーマ中みたいなのは、観覧車)です。
次に大阪に行く時は、もっとたくさん観光したいです。

その日は朝から浮かれていました。
お仕事(江口美貴先生のフラワーアレンジメント)でしたが、一カ所くらいならどこか行けるかも!
ということで、めでたく雑貨やさん「チャルカ」へ行けました。
チェコの紙を使ったノートとか便箋とかがあります。
チェコ紙のリングノート、私には高かったけど、ふんぱつしてしまいました。ウヒヒ
大阪まで_d0120131_18132498.jpg


上左から時計回り
リングノート、アジ紙ノート、チェコの子供用色紙、切手たち、領収書、包装袋



地下鉄の駅で照明が斬新でした。
大阪まで_d0120131_18171675.jpg

一本一本がよくあるただの蛍光灯なのです。
こんなふうに並べるって手があったんですね。
by boccafe | 2009-09-17 18:29 | 絵日記(日記)