かたまり

d0120131_13292984.png
d0120131_13294596.png


あと似たようなのでは、
ウ○チすると私に寄ってくるので、
オムツを取り替えようとすると嫌がります。
じゃあなんで近づいて来るんでしょう。

なんなんでしょうね。




[PR]
# by boccafe | 2017-03-14 13:54 | 育児絵日記 | Comments(0)

熱が出た夜

d0120131_21425688.png



風邪を悪化させてしまいまして。
熱が38.8℃、最高40℃出てしまったのです。
この出来事の後オムツを替えたらやっぱり目を覚ましまし、
ちょうどいいので座薬をしました。
ウ○チの後で出来てよかった~。

早く良くなって!
[PR]
# by boccafe | 2017-03-12 21:52 | 育児絵日記 | Comments(0)

悪役ですか?

d0120131_15594042.png
d0120131_162241.png



また「ジャイアント・ロボ」なんですが。
最近、周りが笑うと自分も笑ってみる、というブームがきています。
それがとてもわざとらしい!
最初は「ジャイアント・ロボ」で敵キャラが笑うと笑ってたので、
悪役のほうが好きなのかと思ってたら、誰でもいいみたいでした。

子役は冗談です。
[PR]
# by boccafe | 2017-03-09 16:13 | 育児絵日記 | Comments(0)

いいタイミング

d0120131_9211183.jpg



このあと、2階まで下着を取りに行くというミッションが控えております。
それからお風呂。
階段を登る間、ずっとウ○チと一緒。
う、座るなー!

オムツを取ってお尻を拭いて、お風呂の前にちょっと私もトイレへ。
って、いう間に床におしっこされてしまいましたw
[PR]
# by boccafe | 2017-03-08 09:38 | 育児絵日記 | Comments(0)

鼻スイ

d0120131_7331455.png



前に大型ホームセンターの遊び場で遊ばせたら、風邪をもらってきた。
またもらってしまいました。

お鼻、ズルズルです。
電動で吸うやつを買ったのでよくやるのですが、
まぁ~ひどい嫌がりようです。
私が奥まで突っ込み過ぎなのかなぁw

電動のやつは、ちょっと面倒だけど便利です。
口で吸うやつを使ってましたが、吸いすぎで私がしんどい!
あと、風邪も伝染るのでやむなく購入したのです。
[PR]
# by boccafe | 2017-03-07 09:34 | 育児絵日記 | Comments(0)