パパ騙されるの巻

d0120131_08272658.png
d0120131_08274708.png


言葉はしゃべれないのに、そんな成長しちゃって!
何度でも騙されるパパ。
かわいいやつめ!





[PR]
# by boccafe | 2017-03-20 08:31 | 育児絵日記 | Comments(0)

朝の子供向け番組

d0120131_13525175.png

ついに中耳炎になってしまいました。
昨夜は痛くて眠れなかったようで、カロナールを飲ませました。
効いたのかグッスリ眠ってました。ホッ

もうちょっと早く気がついていれば、、、と思いつつ、
もうちょっと早くしゃべれるようになれ!と思いました。
今は話が通じないので、どんどん増える息子の要求にこたえるのが大変です。




[PR]
# by boccafe | 2017-03-17 14:03 | 育児絵日記 | Comments(0)

かたまり

d0120131_13292984.png
d0120131_13294596.png


あと似たようなのでは、
ウ○チすると私に寄ってくるので、
オムツを取り替えようとすると嫌がります。
じゃあなんで近づいて来るんでしょう。

なんなんでしょうね。




[PR]
# by boccafe | 2017-03-14 13:54 | 育児絵日記 | Comments(0)

熱が出た夜

d0120131_21425688.png



風邪を悪化させてしまいまして。
熱が38.8℃、最高40℃出てしまったのです。
この出来事の後オムツを替えたらやっぱり目を覚ましまし、
ちょうどいいので座薬をしました。
ウ○チの後で出来てよかった~。

早く良くなって!
[PR]
# by boccafe | 2017-03-12 21:52 | 育児絵日記 | Comments(0)

悪役ですか?

d0120131_15594042.png
d0120131_162241.png



また「ジャイアント・ロボ」なんですが。
最近、周りが笑うと自分も笑ってみる、というブームがきています。
それがとてもわざとらしい!
最初は「ジャイアント・ロボ」で敵キャラが笑うと笑ってたので、
悪役のほうが好きなのかと思ってたら、誰でもいいみたいでした。

子役は冗談です。
[PR]
# by boccafe | 2017-03-09 16:13 | 育児絵日記 | Comments(0)