ママもよろしくね。

d0120131_14304141.png


中耳炎も治ったし、なぜ熱が出たのかはわかりませんが、
今は平熱に戻りひと安心です。
不安なときは、パパのほうが精神安定剤になるのかなぁ。

[PR]
# by boccafe | 2017-04-11 14:35 | 育児絵日記 | Comments(0)

揉みますよね。

d0120131_00063397.jpg
d0120131_00064255.jpg


赤ちゃんの頃はもっと柔らかかったでしょうけど、
今だってなかなかのものです。
触らずにはいられない!
ハァ~、癒される~。



[PR]
# by boccafe | 2017-04-08 00:09 | 育児絵日記 | Comments(0)

ばあちゃん来る

d0120131_23073608.png



今日から4日間くらいばあちゃんが遊びに来てくれました。
Skypeでよく会うので顔は覚えていたようです。
それどころか、ばあちゃんの方がいい!みたいな、、、。

家で転んでゴチン!しました。
その時もママを振りほどいてばあちゃんのもとに走りました。

なんなのよもぅ~。ママが一番じゃないの~ぉ?


[PR]
# by boccafe | 2017-04-04 23:15 | 育児絵日記 | Comments(0)

スプーン使って!


d0120131_14171470.png





これが気に入ったらしく、1日に何回かやってます。
あんまりやると心配になってきますよ。
ほどほどにしてくださいね。


[PR]
# by boccafe | 2017-04-01 14:11 | 育児絵日記 | Comments(0)

親にもいろいろあってね

d0120131_18274424.png
d0120131_18294790.png




抱っこばかりしてるから、毛玉出来やすいです。
そういうことにしておいてください。

先日、一人で電車に乗ってお出かけしました。
子供がいないのは楽だけど、
子供がいることを言い訳に大目に見てもらってる(と思ってる)
部分に言い訳が出来ないところがツラいです。
髪とか顔とかカバンとかエチケットとか。





[PR]
# by boccafe | 2017-03-29 18:36 | 育児絵日記 | Comments(0)