寝つきが悪いことついて

d0120131_22273874.png





眠くてイライラしてるのに、あくびも出てるのに、
いっこうに寝られない。
よく見ると目を閉じてないね、この人。

閉じろ閉じろ閉じろ~(なでなで)


[PR]
# by boccafe | 2017-04-16 22:32 | 育児絵日記 | Comments(0)

私のほうが早い。

d0120131_21533755.png



最近よく蹴られてます。

寝るのってこんなに大変だったっけ?
あっという間に寝てしまう私です。



[PR]
# by boccafe | 2017-04-13 22:05 | 育児絵日記 | Comments(0)

ママもよろしくね。

d0120131_14304141.png


中耳炎も治ったし、なぜ熱が出たのかはわかりませんが、
今は平熱に戻りひと安心です。
不安なときは、パパのほうが精神安定剤になるのかなぁ。

[PR]
# by boccafe | 2017-04-11 14:35 | 育児絵日記 | Comments(0)

揉みますよね。

d0120131_00063397.jpg
d0120131_00064255.jpg


赤ちゃんの頃はもっと柔らかかったでしょうけど、
今だってなかなかのものです。
触らずにはいられない!
ハァ~、癒される~。



[PR]
# by boccafe | 2017-04-08 00:09 | 育児絵日記 | Comments(0)

ばあちゃん来る

d0120131_23073608.png



今日から4日間くらいばあちゃんが遊びに来てくれました。
Skypeでよく会うので顔は覚えていたようです。
それどころか、ばあちゃんの方がいい!みたいな、、、。

家で転んでゴチン!しました。
その時もママを振りほどいてばあちゃんのもとに走りました。

なんなのよもぅ~。ママが一番じゃないの~ぉ?


[PR]
# by boccafe | 2017-04-04 23:15 | 育児絵日記 | Comments(0)