<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これだぁれだ

d0120131_23340049.jpg
d0120131_23341295.jpg

実家に帰省してきました。
普段からスカイプで顔を見せているので、何の人見知りもなく再会できました。
実家では主にじぃちゃんが料理をしているのですが、
おいしいおいしいとよく食べてました。(嫉妬!!)

よく”追いかけっこかくれんぼ”をしていました。
じぃちゃんもばぁちゃんも息子も楽しそう〜
楽し過ぎて、息子のテンションが変!

※「鼻」の字が間違ってました!(;>_<;)
後で直しまーす。



[PR]
by boccafe | 2017-08-27 23:44 | 育児絵日記 | Comments(0)

あかいちゅーぶ

d0120131_14371236.png



ここ数日で、結構しゃべるようになってきてまして、楽しくなってきました。
さて、「あかいちゅーぶ」とはいったい何のことでしょーか!







こたえ、Youtube のことでした。
最初の画面が赤いでしょう。
子供向けのユーチューバーさんたちのチャンネルが大好きなんですが、
これでいいのかしら?と思いつつも料理中とか疲れている時とかに
見せてしまっています。

ハァ~。

[PR]
by boccafe | 2017-08-03 14:47 | 育児絵日記 | Comments(0)