カテゴリ:gifアニメ( 7 )

2012の節分




果たして、これで邪気は払えたのか、、、、?
[PR]
by boccafe | 2012-02-17 23:53 | gifアニメ | Comments(0)

豆まき

d0120131_1410029.gif


画像クリックで別ウィンドウ再生します。
またGIFアニメを作ってしまった。
暇なの???


(ニフティ動画共有が削除されてたのでgifアニメで貼付けました。2012/02/01)
[PR]
by boccafe | 2009-02-06 14:13 | gifアニメ | Comments(2)

GIFはじめ

d0120131_1418487.gif


年賀状を動かしてみました。

久しぶりに作りましたが、GIF作りはやっぱり楽しいですね〜
[PR]
by boccafe | 2009-02-01 14:16 | gifアニメ | Comments(0)

うどん


d0120131_1341022.jpg


画像をクリックで、ニフティのビデオ共有へ。

今回はちょっと長い絵日記です。
見た後、時間を損したと思った人はごめんなさい。


それにしても、食事中によくむせるので
エレガントな女性にはほど遠いのが悲しいです。
[PR]
by boccafe | 2008-04-16 13:06 | gifアニメ | Comments(4)

この男!!どうにかして。


[ この男、どうにかして。]
↑クリックで飛ぶよ

うちのジョルさんが、ひさびさ仕事の打ち上げに行った。

そこには芸能人も何人かいたそうな。

そして家に帰ってきてからの会話が、これですよ、、、。

もう、、、、、、、、。

うちではこういう種類の会話が多くて困っています。

どうにかならんのか、、、?

普通に会話はできんのか、、、?


ちなみに前回の日記のように、エキサイトのドガログでやったらコマ落ちして最後までPLAYできなかったので、ニフティのやつのリンクを貼りました。
[PR]
by boccafe | 2008-01-19 22:48 | gifアニメ | Comments(0)

gifアニメ




久しぶりに作ってみました。
たわいもない話ですが、見てやってちょーだい。

これは特に私たちではありません。
実際のところ、私は府中の大国魂神社へ行ってきたので鐘を鳴らすことができませんでした。
大国魂神社、いいかんじです。

厄が過ぎ、さっぱり〜と思ってたら今度は彼が厄年です。

おみくじをひきました。
”大吉”なのに「願いかなわず」ってなんじゃそりゃ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

d0120131_17504595.gif
[PR]
by boccafe | 2008-01-17 17:13 | gifアニメ | Comments(1)

あの春


[PR]
by boccafe | 2007-03-14 16:22 | gifアニメ | Comments(0)