背筋ピーン!


d0120131_1443795.jpg


昨日はバレエ・ストレッチの無料体験に行ってきました。
全然バレエっぽくないけど、バレエのエキスが注入されてるストレッチ。

最近はパソコンやら豆本やらで、肩と背中、首も腰もボロボロで
このままでは肩こりで死ぬ、くらい辛い、、、。
そして、ストレッチはかなり効きました。
一回行ったくらいじゃまだまだコリは痛いけど、背筋を伸ばすのが苦じゃなくなりました。
今もまだ伸びてる。

背中が気持ちい〜♡

「大人のバレエ」に行くより、タイ古式マッサージに行くより気持ちよかったわ。
治療?かもしんない。

ん〜  いいかも。

しかし、次からは一回¥2,500(Drink がついてる)だ。
ンググ
そして青山、遠い。
ンググ

でも、また行きたいなぁ、、、。

d0120131_14431970.jpg

[PR]
by boccafe | 2009-02-18 14:45 | 絵日記(日記) | Comments(2)
Commented by kumamin at 2009-02-24 20:55 x
ポッカチョフさんは、手足が長いからバレエ、ぴったりかも♪
Commented by ボッカ at 2009-02-25 12:43 x
腕は長いかもしれませんが、足のほうは違うと自信を持って否定させていただきます(笑)
運動不足で、身体はボロボロ。
なんとかしなきゃです。