電子レンジ

d0120131_1146163.png



こんな風にいつも遊んでたのです。

この度、20年超えの電子レンジが壊れまして、買いかえました。
(上京したときに買ってもらったやーつー。
当時秋葉原で働いていた親戚のおじさんから購入したなぁ)

新しい電子レンジは高機能ではなく( ;∀;)
でも、オートでスイッチ一つでやってくれるものを買いました。
すると「後○秒」と表示されないので、カウントダウンが出来ない!

ので、オートはなるべく使わないことになりました。
手動で何分何秒をセットです。
じゃあ5千円くらいのもっと安いのでよかったかな~(´▽`;)


追記: 昨日から何か紙っぽいものを見つけては
「ほしょーしょ(保証書?)」
と言ってます。
[PR]
by boccafe | 2017-03-05 12:10 | 育児絵日記 | Comments(0)