1歳4か月さん

d0120131_20563455.jpg


夏を一気に通り越しての更新になってしまいました。
サボっております。

夏は実家に1か月ほど帰っておりました。
といっても、後半の2週間は息子と2人で風邪をひいていて身動きがとれませんでしたが。

親戚の家には行けませんでした。
チャイルドシートに乗せると泣くからです。
母の車のシートが低くてブーブーも見れず、つまらないんでしょうね。
タブレットで映像を見せると良いらしいと聞きやってみました。
wi-fiは契約してないので撮った動画を見せましたが、すぐに飽きてしまいました。

こどもはっちと、こどもの国。
あとは八食センターの上。
で、遊びました。
友人にも結構会えて、楽しかったです。

写真は最近の旦那と息子です。
歩くの楽しいー!(笑)ってかんじで。
家では階段を登るようになって大変です。

あと、のりもののDVDを見せろ見せろとうるさいです。

電車や働く車が好きで、おもちゃもたくさん売っている中、
どれを選んで与えればいいのやら。
出来れば、私の欲しいものを買ってやりたいw
[PR]
by boccafe | 2016-10-22 21:52 | 絵日記(日記) | Comments(2)
Commented by 開けゴマ at 2016-10-23 21:03 x
あら~~。あっという間に赤ちゃんではなくなってしまいましたね。
よそのお子さんは大きくなるのが早いです。
今が一番かわいい時ですね。
子育て楽しんでくださいませ。

Commented by boccafe at 2016-10-23 22:17
そうなんですよ!もう幼児です。早い~(´Д`)よその子は早いって思ってましたが、うちの子も早かったですw
はい、今とてもかわいいです♪言うこと聞かなくて、泣いて叫んでわがまま言って、ですが、今楽しいなぁとも思ってます。