2016お正月

d0120131_11184194.jpg


あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

お正月は皆さまいかがでしたか?
こちらは獅子舞と和太鼓を見ました。
場所はショッピングモールと色気がありませんが、楽に楽しめました。
今は”楽”が一番ありがたいです。

久しぶりに紙版画。
このブログのタイトルにベローシファカってついてるのに一切出てこなかったので、はじめて描いてみました。
マダガスカルに住んでる猿で、普段は木の上に住んでてて身体がそれ仕様になってるので地上では歩けずジャンプして移動するのです。はしゃいでいるように見える。

息子三昧な日々。
Half Birthdayも過ぎ、体重は8kgに達しました。
重いです。
買い物の時、ベビーカーを嫌がる息子をジョルさんが抱っこひもで歩いてますが、腰が心配です。

息子の髪型がソフトモヒカンっぽいです。
「おさるのジョージィ」か「つのだ☆ひろ」か。
髪質もソフトなので抱っこのとき、敏感な私の鼻をくすぐります。
[PR]
by boccafe | 2016-01-10 11:42 | 絵日記(日記) | Comments(2)
Commented by 元・国立市のY・Y at 2016-01-12 22:50 x
年賀状ありがとう!
きちんと眠れてますか~(^^)

私事ですが、地元に戻ったんですよ。
親が高齢になってきて「そろそろ戻ってきて!」と(;_;)
一人暮らしはもう少し続けたかったんですけどね・・。
でも、これからも東京までショッピングは行くつもりですよ。

では またHPへ遊びにきますね。
風邪には気をつけて(=^o^=)
Commented by boccafe at 2016-03-13 10:28
最近ブログにログインしてなくて、今読みました。ごめん~。
そうだったんだ。まぁ、そういうお年頃だよね。
優しいな~。
うち、どうすんだろw