そろそろ戻ります

d0120131_9582999.jpg



もうそろそろ東京に戻らなければならないのです。
そうです、予防接種が始まるのです。
もうちょっと田舎にいたいところですが、タイムリミット。

毎朝、ジィちゃんバァちゃんがハイテンションで「おはよー!!!」
と声をかけ、おしゃべりするのが最近の日課になっていました。
赤児は朝の機嫌が良く、ニコニコしています。
ンゴンゴキャーキャーとおしゃべりするようになりました。

もうすぐこれがなくなるわけです。
赤児、寂しいだろうなぁ。
かわいそうに、、、。

写真は足パート2。
豆っこ並んで、ほれ。
[PR]
by boccafe | 2015-09-05 10:01 | 絵日記(日記) | Comments(2)
Commented by ocobre.斉藤里絵 at 2015-09-10 09:15 x
お久しぶりです!octobre.の斉藤です。
プチ豆本フェスタの参加者にboccafeさんのお名前がないなぁあ~とこちらにきたところ…なんとご出産されていたのですね~(^.^)おめでとうございます!
次回は、ぜひお子さま連れで!うちも相方んちももう大きくなってさみしく思っているところでしたので、ベビーシッターいたしますよ~!
赤ちゃん、大変だと思いますが後から思うと懐かしく、楽しいことばかりでした(^.^)今、寝不足でも、半年後にはぐっすり眠れますから!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by boccafe at 2015-10-07 22:38
わー!!!一ヶ月も前にコメントいただいてたんですね!チェックを怠り申し訳ありませんでした。

ありがとうございます!そうなんです、出産したもので時間がなくて。要領も悪くてなかなか制作できません(泣笑)プチ豆本フェスタ、今回も盛況だったことでしょうね。octobre.さんのブースはいつも素敵で、見にいけなくて残念でした。
赤ちゃんは大変だけど、やっぱりかわいく早く大きくなって欲しいような欲しくないような、、、。寝てるときに抱っこするのが最高です(笑)
次回は豆本+育児の話をお聞かせくださいね〜。参考にさせていただきます♪