人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑の散歩道

誘惑の散歩道_d0120131_19483430.jpg


(クリックで拡大します。)

もうすぐ予定日ですが、そんな気配もなく、、、?
病院からは歩くこととスクワットを奨励されているので、
とにかくお散歩しなきゃならんのです。
北国なので、この時期でほんと〜によかった!!
冬は寒くて外を歩けない日が多いんじゃないかなぁ。
雪が、、、っていうんじゃなくて風が強い地域なんです。

そんな今の季節、桑の実が熟しはじめていました。
黒っぽくなってる実が食べごろです。
食べたい!!!
でもなんだかんだつまみ食いすることは、今は厳禁と心得ておりますよ。
ええ、ええ、そうですよ(´Д` )油断大敵ですよね。

でも、、、うまそうだなぁ!!(グスン)


誘惑の散歩道_d0120131_1931148.jpg


(クリックで拡大します。)


こんな木が4、5本、、、。
枝がちょっと高い位置にあるんだよねぇ。
小学生の頃はお小遣いも少なかったので、
なんとしてでも食らいついていた気がします。
今食べてもおいしーと感じるのかなぁ?
by boccafe | 2015-06-12 19:59 | 絵日記(日記)