あわわの辻でアワワワワ

d0120131_12315941.jpg


第1回アワガミ国際ミニプリント展で入選いただきました。
こういうの初めてなのでうれしーな!
タイトル「しゅしゅぽぽ/SHUSHUPOPO」です。
まぁ、そんなかんじです。
紙版画2版。油性インク。A4サイズ。
(実際に出品したものは別のエディションのものです。)

徳島のほうでは、1000点近い出品作(その内、各賞20点、入選224点)を全部展示するっていう展覧会が始まるそうです。行きたいけど、旅費が、、、。
東京に巡回することを期待してます。
なにとぞ!
[PR]
by boccafe | 2013-09-27 12:33 | 版画 | Comments(2)
Commented by フジタ at 2013-09-27 21:32 x
すっごい、いい!!!!

こないだツイッターで返信できなかったんだけど
ゆみちゃんのすごいところは
天然に天才なところなんだよ。
Commented by boccafe at 2013-09-28 11:01
ありがとう!!フジタさんの反応がすごく気になってたよ。
天才なんてそんな言い過ぎな、、、。
天然、、、なのか、、、?

うれしい(笑)