人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり本フェア vol.5

 
手づくり本フェア vol.5_d0120131_1451189.jpg


あるよあるよ〜
今年もあるよ〜

東京は初台にあるMOTOYAさんでのイベント。
毎年参加してます。
トンネルブック展開催中ですが、参加しちゃいます!


2013 / 6 / 5 wed. ~ 6 / 30 sun.  ※月曜・火曜 お休み
13:00~20:00 最終日は17時まで 
※6/15(土)16(日)は17時から 入場は閉館の30分前まで


年齢も職業もスタイルもさまざまな30名が作った本のフェア。
作品集、写真集、絵本、豆本、装丁・製本に凝った本、素材や印刷にこだわった本など、自由な発想で作った個性豊かな本が揃います。

作品はすべて、手に取ってご覧になれます。
カフェでの展示になりますので、ゆっくりお茶でも飲みながら、お気に入りの一冊を見つけにいらしてください。販売もしています。

 → 手づくり本フェア詳細


私はトンネルブックを出します。
「おさるの電車」「しょこのねこ」です。
よろしくお願い致します〜
by boccafe | 2013-06-02 14:08 | お知らせ