猫のいるお宅へ

d0120131_19323254.jpg

d0120131_19324919.jpg



先日、学生時代の友人とフェースブックで繋がりまして、
急遽、東京に来るっていうんで集まりました。
ちーぼこさんです。
卒業以来だったのですが違和感もまったく無し。
やたら面白く楽しい一日でした。変わらんな〜

集まったお宅にはニャンコちゃんが2匹いて、かわい〜の。
どっちかというと先住ネコのまーそんさんがスキ。昔一度会ったことあるし。
でもはなちゃんのほうが人懐っこかったです。

ニャンコちゃんのご挨拶は”お尻のニオイを嗅ぐ”らしいので。
ご丁寧にありがとうございました、はなちゃん。

こちらの飼い主さん、ニャンコブログやってますよ。
日々是☆はなまる
[PR]
by boccafe | 2013-03-04 19:41 | 絵日記(日記) | Comments(2)
Commented by 朋子 at 2013-03-04 22:47 x
わあ!かわいらしい。
ニャンコがじーっとこっちを見るときは
「戦闘体勢整った!」ってときらしいから、
ボッカさんにはふたりとも友好的だったんだと
思うよ。
私はノラネコや半ノラネコ写真撮るけど、
絶対「プイッ」てされちゃうもん。
めげずに今後もお互いがんばろう!(笑)
Commented by boccafe at 2013-03-05 10:11
わーい!朋子さん書き込みありがとう!!
(このブログに誰かからコメいただくのってどのくらいぶりだろう、、、。)
はなちゃんは常にフレンドリーだったんだけど、まーそんさんがどうも読めなかったわ。無視っていうか(笑)戦闘体勢じゃなかっただけよかったかな。
朋子さんはもっと難易度の高いノラに挑んでて(笑)
うまく撮ってるなぁって思ってました。まず、姿を大きく納められないもん。逃げちゃうよ。