人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レプハドWSを受講しました。

レプハドWSを受講しました。_d0120131_15322712.jpg


ちょっと前の話になりますが、"レプハド"を習ってきました。
"メタルエンボッシング"の呼び名のほうがわかりやすいですが、
”レプハド”という妖しい雰囲気がいいですね。
一日だけの受講で、最終的に豆本に仕立てるところは各自お家で、ということだったので日記まで時間がかかりました。
講師はは琥珀金さんです。
すごい!いろいろ受賞されてるんですね。(今HP見てる)
写真は私の完成品なのですが、エンボスやってる時はすごく楽しかったです。
やっぱり初めてなのでヘタくそなのはしょうがないですよね。
苦しかったのは、家で「金属も貼れるボンド」と格闘してた時です。
なかなか一日ではね。。。
先生のはかっこいいなぁ(HP見てる)

琥珀金先生は「JEUGIAカルチャーセンター  テラスモール湘南」で講座を持ってらっしゃるそうです。
う〜ん、完成品を何かに仕立てるコツってのが知りたいなぁ。
by boccafe | 2012-06-16 15:52 | 豆本