人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

明日から祖母宅に帰省するので、トンネルブック(”Peep Show Book”というと妙なサイトがひっかかるのでこっちでいこうと思います)を高円寺書林に送付で納品します。
なので、近いうちこれが店頭に並ぶと思います。
一冊2,800円です。
よろしくお願い致します。

タイトルはやっぱり「小さな村」にしました。
ほんとに、絶対これで決定です!
ブレまくっててすみません。



昨日、映画のアリスを見てきました!
衣装、かわいかった〜
動物が洋服着てるのってやっぱりかわい〜
特に赤の女王んとこの制服着てるやつ。

白の女王が「小さくなる薬」を調合してるシーンが好きです。ペッて。
by boccafe | 2010-05-02 22:22 | 豆本