人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエスタ

今日来ていただいた方々、ありがとうございました!!
自分の絵を説明するのって苦手かと思ってたら、結構楽しいですね。
絵の話は聞けるは、一枚買っていただいたり、いただきものが美味しくてうまい思いをしたり、普段会うきっかけがなかなかつかめない友人が来てくれたり、外食でうまいもの食べたり、知らない人が見て出て行くときニコニコしていたり、作品展っていいことばっかり!(今のところ。いいことの後には悪いことが来るような気がしてしまう)

でも、普段割と引きこもっている私。
喜びとは無関係に疲れやすいので、今日は間にまんが喫茶でのお昼寝タイムを挟みました。
店内暗くていいかんじ。

明日もよろしくお願いします。
by boccafe | 2010-02-07 00:03 | 絵日記(日記)