人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きてしまった

生理がきてしまった。
今月も失敗だったか、、、。
身体がホカホカしてたので、てっきりできたかと思ったんだけどな。
ただの高温期だったようです。残念でした。
なんとなく微熱で眠くなるのは、心とはうらはらに身体が異物と戦ってるのかもしれません。

それから、やっぱり布ナプキンはいいです。
洗うのが面倒でしばらく使ってなかったのですが、昨夜TVで紹介しているのを見て思い出しました。イライラが減る気がします。気のせいかな?

これで低温期に入るし、調子が良くなって楽になるんだろうな。
運動したいな。

江頭2:50が履いてる黒タイツがチャコットのものだと知って、びっくり!
同じの欲しいわ。
んで、またカルチャーでバレエでも習いたい。
フラとかベリーダンスとかヨガとかいろいろやりたかったけど、やっぱりバレエに憧れちゃう。
身体はガタガタですけど。
きっと苦しいんでしょうけど。
by boccafe | 2010-01-14 22:18 | 絵日記(日記)