人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い日和

お笑い日和_d0120131_1123713.jpg


おとといはJJポリマーのコントライブに行ってきた。
演劇の人達もいたし、7、8人でやってたので、お笑いライブというより面白い演劇ってかんじだった。面白かった!!ショートより少し長めのコントがさらに良かった。

今日は武蔵大学白雉祭でエレキコミックのライブを見てきた。
ここ数日でラジオ&Podcastを聴いて、いっきにファンになったからである。
なにしろ学園祭は無料で、なおよし。
面白楽しかった!!
今、かなりやっつんが好きだ!!
”DJやつい”もやった。
私たちは最初真ん中くらいにいてなんとなく見ていたが、盛り上がりの中に入り込んだら楽しくなった。
大学生たちがかなり盛り上がっていて、やついさんの言うことをなんでも実行するのでかわいくておかしかった。
by boccafe | 2009-11-03 22:23 | 絵日記(日記)